それぞれに (各自遠颺)

                          作詞:江崎子     作曲:江崎子

    そよ風(かぜ)が告()げる春(はる)の訪(おとず)
 咲()き乱(みだ)れる花(はな)の香(かお)りに
 遠(とお)い君(きみ)を思(おも)
 春(はる)の陽()に見守(みまも)られて
 花(はな)が咲()くように
 いつかは希望(きぼう)の陽()
 照()らすでしょう

 それぞれにそれぞれの
 決()めた道(みち)を歩(ある)
 いつの日()か微笑(ほほえ)んで
 また会()えるその時(とき)まで

 黄昏(たそがれ)が告()げる秋(あき)の訪(おとず)
 移(うつ)り行()く紅(べに)の空(そら)
 遠(とお)い日々(ひび)を思(おも)
 
 秋(あき)の陽()に見守(みまも)られて
 実(みの)り成()るように
 いつかは君(きみ)の夢(ゆめ)
 叶(かな)うでしょう
 あの日()()わした約束(やくそく)
 僕(ぼく)らが描(えが)いてた

 未来(みらい)はどんな色(いろ)
 染()まるのでしょう


微風告知春天來訪

紛紛綻放的花朵香氣    令人想起遠方的你

如春日陽光守護下綻放的花朵

未來        希望之光也會照耀我們吧

 

我們踏上各自抉擇的道路

在未來的某日綻放笑容

直到重逢時

 

黃昏告知秋日到來

令人想起遙遠的過去

如秋日陽光守護著成熟的果實

總有一天你的夢想也會成真

 

我們踏上各自抉擇的道路

在未來的某日綻放笑容

直到重逢時

 

當初許下的約定

是我們心中描繪的

想像中未來的顏色

在未來的某日綻放笑容

直到重逢時



arrow
arrow
    全站熱搜

    水晶達人魚魚 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()